
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ファインモールド 1/35 八九式中戦車甲型 アヒルさんチームver.

2013-05-19


ども、マチルダ作ってたはずなのにいつの間にか他のが完成してるって

どうゆうことなの?


最近買った物

アハトゥンク・ガールズ&パンツァー


やっと戦車の詳細な3Dデータがわかるーーーって思ったら案の定イタリアはありませんでした。オーマイガ

でも新作OVAでは3輌出るらしく、既にもう3Dモデルは完成してるらしいです

今後の情報に期待しましょう

RIMG6883.jpg

P40ティーガーⅠ砲塔装備
RIMG6885.jpg

さて、マチルダの合間に作ってたのですが・・・結構サクサク進むのであっさりと完成




RIMG6886.jpg


でも色の調合が難しい・・・


RIMG6887.jpg


今思うとこれで良かったかも・・・





RIMG6891.jpg

最終的にこうなりました。

完全に陸自のOD色www
プランではもっとカーキっぽくなるはずだったのに・・・

もう何度もオールペンするのもアレなのでこれで終了!!
試合後にボロボロになったので全塗装しようとしたら塗料が無くて蝶野教官が部隊からODの塗料持って来て塗ったって設定で




RIMG6892.jpg

主砲の九〇式57mm戦車砲

残念ながらどんなに頑張っても他の高校の戦車はなかなか抜けません。(履帯破壊とかの方がいいかも)

車体前部には九一式6.5mm車載軽機もあります



RIMG6893.jpg

車外装備品は意外と少な目




RIMG6894.jpg


うしろのソリは塹壕を超えるための物です
マウス戦の時で降りる時にいい感じに擦ってましたねww



RIMG6895.jpg

砲塔後ろにも機銃が付いています
キューポラ脇のは機関銃用の銃架

戦車は歩兵に寄られたらアウトですからね





RIMG6896.jpg


日本軍戦車の三式中戦車と

設計思想も技術力も時期が大分違うのでかなり違います


これで見ると大きさが分かり難いですが・・・・





RIMG6897.jpg

ヘッツァー入れてもこの位






RIMG6898.jpg


大型戦車の間に入れるともう1/48です



これじゃ厳しいですねw




RIMG6899.jpg

早くマウス発売して欲しいですね~~~~




あれ?確か5月だったような





ちゃんと出してね!!





ではまた
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/175-21cc487d
<< topページへこのページの先頭へ >>
