スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

特に何もありませんが

2013-05-15
どもー

急に暑くなってもう日焼けでコゲコゲになってます。


今日は特に何もありませんwwwなんとなく更新です


今日の購入戦車
RIMG6881.jpg

ジョーシンの通販で一気に大洗戦車三つ買いました


・プラッツ Ⅲ号突撃砲F型
以前タミヤのを買って作ろうとしましたが・・・・結論「無理でした」

・ファインモールド 八九式中戦車甲型
店頭じゃ大分数が無くなって来たので購入。ガルパン関連の中でD型の次に売れてるんじゃないかな?

・タミヤ B1bis
恐らくガルパン関連(大洗)の中で多分公式として出そうも無いので今のうちに購入。値段やや高め


ちなみに3つでほぼ1万円ジャストでした






今作ってる戦車

RIMG6882.jpg

転輪だけでもこんなに小さいマチルダです。


ちっさいのにチャーチルの倍パーツありますww
おわんねぇ



あと、秋山殿が解説してる「よくわかる陸上自衛隊」はお勧めですよ
コンビニとかで売ってます




ではまた次回

関連記事
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/174-781b623b
<< topページへこのページの先頭へ >>
