
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

大洗に行って来ました その2

2013-05-13
前回からちょっと時間が空きましたが
続きまだですかって声があったので早速行きます~~


えっと前回はツチヤまででしたよね?


ツチヤの隣の酒屋さんは
RIMG6845.jpg

秋山殿のママ、好子さんです。ちなみにパパは床屋さんに居るそうです
(今回裏道とか行かなかったのでパパの写真はありません)






順番的には次は審判C子なのですがごめんなさい、こちらも撮り忘れてます



次は・・・
RIMG6809.jpg

ねこにゃーです。(こちらは移動してる状態なので注意です。本当は向かいのお店です)


その次は

RIMG6810.jpg

パン屋に居るナカジマです
こちらの店には「ガルパン」ってパンが売ってますので要チェックです



ここからは一気に並んでるのでどんどん行きます

RIMG6811.jpg

次はおりょうさん


その次は・・・
練習試合でダーさんが格言を言ったとこです(アニメでは魚剣 ソードフィッシュってなってます)

RIMG6812.jpg

バレー部妙子ちゃんです



その後、「新三郎」、「華さんママ」とありますが撮り忘れ



次、大洗唯一のおもちゃ屋にバレー部あけびちゃん居ます。
RIMG6813.jpg

右のさおりんは等身大のぼりです。モザイクは写してる自分が写ってますw
店の前にはあけびちゃんの中の人が作ったプラモが飾ってあります



次は酒屋のオレンジペコちゃん
RIMG6814.jpg
店の上に船があるのでわかりやすいです
買い物するとペコちゃんの名刺が貰えますよー



次は・・・たかはしさんの華さん!!
RIMG6842.jpg

ここの「みつだんご」は凄い美味いですよ
(食べ過ぎに注意)
BJULlvuCEAEpiPL.jpg


華さんの向かいの店はそど子が居ます(おそばやさん)
RIMG6815.jpg

この後信号があるのですが

右折するとホシノが居るのですが例によって撮り忘れ


直進するとカエサル(豆腐屋さん)
RIMG6816.jpg


カエサルの斜め前のお店(鶏肉屋さん)がバレー部キャプテン典子ちゃん
RIMG6841.jpg

パネルには中の人のサインもあります(ウメコですよウメコ)


でその次は・・・・


あの急カーブは・・・・


マチルダが突っ込んだあの旅館!!!そして

RIMG6817.jpg

はい、ダーさんここにいます
ここは人がかなり多いので撮るのに苦労します・・・



このダーさんカーブを超えて信号があるのですがこの辺はとにかく多い

RIMG6818.jpg
小物が多い左衛門佐

隣は宇津木ちゃん
RIMG6819.jpg


ここにも信号がありまして左に回ると

さおりん、桃ちゃん、アッサムがあるのですが痛恨の撮り忘れ・・・スマン

信号をまっすぐ行くと

RIMG6821.jpg
ゴモ代


RIMG6822.jpg
PJみぽりん


ちなみにみぽりんの先はPOPありませんので注意



ここの角の店にアンチョビが居ます
RIMG6820.jpg

手ぬぐいやタオルなどはこのお店に売ってます




そしてここからもラッシュです


RIMG6823.jpg
かりなちゃん!あいいいいいい

その向かい

RIMG6824.jpg

秋山殿!


その隣

RIMG6840.jpg

まほ姉!

隣の店は勿論
RIMG6825.jpg
エリカ!

向かいの銀行は
RIMG6826.jpg
柚子ちゃん!


エリカの隣の店には審判のメガネの子が居ます(撮り忘れ)


その隣の店は
RIMG6827.jpg
おケイさん

その向かいは
RIMG6828.jpg

教官!
ここに例の日本酒売ってます
自衛官はここで敬礼をしましょう



この後はしばらくありません・・・


ちょっと歩くと蕎麦屋に
RIMG6829.jpg
ナオミがいます




この先も少しづつあるのですが

おなか一杯になるポイント多いです



まずは・・・
RIMG6830.jpg
バレー部忍ちゃんのいるお店(シベリアがおススメです)



次、

RIMG6831.jpg

ひときわ目立つ会長のお店 丸五水産さん(激安海鮮丼と干し芋がおススメ)最近は煎餅も売りだしたらしい?

注・魚屋です



その隣も
店の前がもう張り紙だらけのウスヤさん(お肉屋さんです)
RIMG6832.jpg

アリクイさんチーム凄い押してます。

ここの串カツはオイしいのでお勧め!!

BJUAPjkCUAABGMY.jpg



その後は接骨院のしほさん
RIMG6833.jpg


何故かコルセット巻いてます。(翌日は左手が白骨化してました・・・)


斜め前のお店には
RIMG6834.jpg
山郷ちゃん




そしてこの後は・・・・プラウダゾーン!!!


RIMG6835.jpg

カチューシャたん!!(酒屋さんです)



そしてカチューシャを観るような位置に・・・・

RIMG6837.jpg


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!


ノンナさん!!(ひもの屋です)



当然こんな事してみます
RIMG6838.jpg

あんまり身長かわらねぇえええええええええええええ

ノンナさんの手の位置が微妙なとこにありますけど気にしないで下さい




さて、目的のとこまで来たのですがこのままUターンするのもアレなので

もう一個だけ行きました


RIMG6839.jpg

大洗ホテルの(バイト)れま子こと麻子です

名刺忘れてた・・・



実はこの大洗ホテルの先にも

アリサ、澤ちゃん、みぽりん(制服)があります・・・・




おい、今回かなり撮り忘れてるじゃねーか・・・・・・・・・・・・・・


しかも食う方も朝昼抜きで行ったのに「みつだんご」、「串カツ」、「干し芋」で腹いっぱいとか恐るべし


他にも食いたいとこいっぱいあるのに―――――

あ、まいわい市場も忘れてますねこれ・・・・



そのうちリベンジでもう一回行くのでご期待下さい


注意
最近マナー悪い人が多いので、ごみなどは自分で持ち帰るようにしましょう
大声を出したり奇声を出すのはやめましょう

商店街は車の走行が多いので道に飛び出したりして写真撮るのは気をつけましょう

節度ある行動で聖地を楽しみましょう

食べ過ぎて太らない様に!!




ではまた次回!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/173-8b0f0f55
<< topページへこのページの先頭へ >>
