スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

タミヤ P40重戦車 アンツィオ高校仕様 その1

2013-05-09
皆様こんにちは

最近、また夜勤になってしまったのでホント時間無いです。


あれ?大洗の続きどうなってるねん!!!って文句言われそうですがwww



そう言えばやっとタミヤがM3リーを再販してくれましたね(T34/85も)
わーいわーい

某メーカーの発売予定どうなってる!


さて本題ですが

RIMG6852.jpg

今回は下地をちょっと変えてみました。錆止め剤っぽく




で、表面の塗装を塗る訳なのですが


「とにかく 資料が無い!」

アニメではあの2カット程しかないですし・・・

なのでモデグラ4月号の作例を参考にしました

RIMG6853.jpg

タミヤのオリーブグリーンにホワイト混ぜてみました。

ザクやマゼラアタックみたいな色に・・・



とりあえず仮組

RIMG6854.jpg


やっぱりスキマ多いな・・・とほほ




履帯は連結履帯のみしか入っていません
RIMG6855.jpg

連結履帯はテープの裏とかに付けてまとめて接着剤付けると楽です。






RIMG6856.jpg

履帯付けて本体組んでこんな感じです
(ブースじゃないので暗くてスミマセン)



パッと見八九式中戦車にも見えなくはない


でもこれ重戦車・・・・




残りは車外装備品と汚しとデカールだけです。



ではまた!
関連記事
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/170-2ac75c2d
<< topページへこのページの先頭へ >>
