
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ホビージャパン 博麗霊夢

2011-08-28
みなさんこんにちは~


今日は・・・・
RIMG4656.jpg

ホビージャパン 博麗霊夢です。
このフィギュアはホビージャパンの誌上通販限定で発売されたフィギュアです。
元は桜前線さん(原型担当ひろし氏)のガレキ

ちなみに制作はコトブキヤです


RIMG4657.jpg

サンプルよりちょっと目が小さくなった感じもしますが許容範囲です。



さらっと一周
RIMG4658.jpg
RIMG4659.jpg
RIMG4660.jpg
RIMG4661.jpg

もう写っちゃってますがこの霊夢はドロワじゃなくてパンツです。

RIMG4662.jpg
顔アップ
とってもかわいいですねー
東方フィギュアは同じ顔が無いので完全に個人の好みですね~

RIMG4663.jpg
左手にはお札
別パーツなので違うものを挟むことも可能

RIMG4664.jpg
右手にはお祓い棒

RIMG4666.jpg
この霊夢は珍しくブーツですね。

RIMG4672.jpg
台座はこんな感じに鳥居が何個もある独特のデザインです






RIMG4675.jpg

霊夢と言えばやっぱり
胸は控えめです。




RIMG4674.jpg

ふともも





RIMG4670.jpg

真後ろから見るともう大解放です。

結構モリ・・・・





RIMG4671.jpg

個人的にはこの角度がいいですねー


このあと魔理沙も出るのですが流石にあの劣化具合はちとアレなのでスルーですかね・・・・
ホビージャパンのはたまに時限爆弾あるからこえぇよな



次回も東方のフィギュアの予定です。




今日はここまで



関連記事
tag : 東方
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/17-08934182
<< topページへこのページの先頭へ >>
