
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

大洗に行って来ました その1

2013-05-05
どもー 5月3日~4日に大洗に行って来ました。
今回は友人がガルパンのオンリーイベントに参加するのでそのお手伝いで!

でも3日の日朝起きたら超足痛いし・・・
しかも電車(スーパーひたち)混み過ぎだろ・・・

あ、そう言えばGWでしたねwwww忘れてました。


BJTyQ9YCAAAwbLm.jpg

水戸から鹿島臨海鉄道でーーーー大洗到着―!!!!

アニメのまんまじゃん!!(当たり前)

この時に記念乗車券と戦車弁当を買っとけばよかった・・・・

このまま街を巡ってもよかったのですが荷物が多過ぎるので宿泊地の

大勘荘さんへ移動
よくネットでは「丸山荘」と言われてますが


BJUc3q2CcAAJ_Ud.jpg

なので勿論この娘が出迎えてくれます。丸山 紗希ちゃん!


宿に荷物を置いて商店街へGO!!

しかし相変わらず足が超痛い・・・・

なので無理をせず当初の目標ノンナさんを目指そう!!

だがしかし
無題

今居るとこ8番・・・・・・・・・ノンナさんは・・・・・・・・・

46番?
ドラクエならもうラスボスまで行っちゃいそうなくらい距離あるぞオイ(しかも足痛いし)






でも、さて頑張ってクエストするか・・・






大勘荘さんのとこを左に曲がって突き当りのT字路を左に行くか右に行くかで運命の分かれ道!!

位置的には丁度5番大野あやちゃんのとこ。
パネルあるのはお好み焼き屋さんですが目の前に大野屋って店あるのですがそっちにはありませんwww
RIMG6807.jpg
あれ?手前に何かあるぞ・・・って思う人も居るかと思いますが、丁度「ゆかりいぬPOP」の人が居たので撮らして貰いました。


だがしかし数時間後にこの場所にあやちゃんの中の人が来るとはこの時誰が予想したか・・・



しかもマップ見ればわかるのですが本来なら1番のエルヴィンから行くのが正規なルートなのですが・・・
この後右側に行ったので

1番エルヴィン、2番おばあ、3番審判B子、4番ぴよたん、6番スズキ、7番パゾ美
完全に忘れてます


さて右に進むと最初はツチヤちゃんなのですが・・・・

あれ?無いぞ?

image.jpg


RIMG6808.jpg


残念2階でした!!

※ツチヤちゃんのとこの店は土日祝は開いてないみたいなので基本2階らしいです。

RIMG6846.jpg

なのでシャッターにはこんな張り紙があります。
こうゆう細かいとこが凄いぞ大洗!!!






しかしまだまだこれからが長い旅なのであった・・・つづく
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/169-a97bbf7c
<< topページへこのページの先頭へ >>
