
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

戦車プラモの合間に・・・

2013-04-30
どもー

今日は特に無いのですが・・・

あんまりやる事も無いので適当に更新です

RIMG6795.jpg


現在制作開始した「P40」
これ、普通の戦車プラモと違ってシャーシ部分からまず作るんですよね!!!
なので歪んでたりすると最後にアウトです




折角なので作ったの全部並べてみました

RIMG6797.jpg

流石に凄いですww

全部同じ色ならカッコいいのですがその辺はガルパンなのでw



RIMG6798.jpg

もう機甲師団ですww



RIMG6796.jpg

えーんたーえーんたーみっしょーん



はいこのティーガーⅠに乗ってるのは・・・・


RIMG6801.jpg


ねんどろいどぷち 西住まほ(首だけ)


プラモの間に余ったパテとかで地味に作ってました

ちなみにねんどろいどぷちの「ユーノ」と「フェイト」を使ってます(一部加工)


主人公作れやゴルァ
って言われそうですが、雪歩さん高いんだもん・・・


他にも色々と考えてますのでその時は・・・



一応体も暫定ですが出来てます
RIMG6802.jpg

使ったのは「泉こなた」

うーんやっぱり首だけでもいいかなーって思いますね


では皆さんArrivederci(アリヴェデールチ)


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/168-f0f5b680
<< topページへこのページの先頭へ >>
