
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

トランペッター 1/35 Kv-2 プラウダ高校仕様 その2

2013-04-29
どうもー、世間時にはGW突入してるみたいですが相変わらずの毎日です。


ま、もう皆さんもご存知かと思いますが


ガールズ&パンツァー映画化決定!


アンツィオ戦OVA化決定!


ばんじゃーい!!

どうせまた前売り券商法あるんだろうな・・・

【今日の購入戦車】

RIMG6793.jpg
・タミヤ イギリス歩兵戦車 マチルダMk.Ⅲ/Ⅳ

おなじみ聖グロの戦車です。チャーチルに続いてこちらも買って来ました

RIMG6785.jpg
・タミヤ イタリア中戦車 M13/40 カーロ・アルマート

アニメ本編には出てませんが漫画版のアンツィオ高校には登場してます。
OVAには出そう?なので買って来ました

※中戦車って書いてますがセモベンテとあまり大きさ変わりません。
RIMG6786.jpg



はい、完成しましたー


本体色は下地にブラック、表面はホワイトで塗装してます。
履帯はガンメタ、ワイヤーはメタリックグレーです

ロシア戦車は転輪にゴムが無いので塗るの楽です~~



RIMG6787.jpg

正面から見ると結構細く見えます(気のせい)


RIMG6788.jpg


火力が無いならデカいのをそのまま載せようって発想が凄いです


RIMG6789.jpg

薬莢・・・捨てるとこ(丸山)


RIMG6790.jpg

上から見ると豆腐が乗ってる感じです




RIMG6792.jpg

でも「街道上の怪物」はカッコいいぜ!!


大きさ比較
RIMG6791.jpg

Ⅳ号戦車D型と比べるとこの位


RIMG6794.jpg


人間と比較するとこの位
脇の手すりから上部に登ると見えちゃうよね・・・








さて、このKv-2の完成で・・・



RIMG6781.jpg

プラウダ高校全部揃いました!!!


RIMG6782.jpg

凄い強そうだぜ!!

RIMG6783.jpg

残り11両T34作ると準決勝再現できます(無理)





よく色んなとこで「ガルパンの戦車はどれがおススメ?」って聞かれますが
自分は迷わずロシア戦車を勧めます
だって作るの簡単なんだもん


あーそう言えば最近買い過ぎて積みの方が増えてきたな~~




次は今度こそP40作ります





では До свидания.ダ スヴィダーニャ

関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/167-61e84f74
<< topページへこのページの先頭へ >>
