
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

トランペッター 1/35 Kv-2 プラウダ高校仕様 その1

2013-04-25
あー Amazonで頼んでたガルパンBDが全く来ないのでカルワザオンラインで定価で買いました今日この頃です
でもBD買うの初めてですよ(ハマるのも遅かったですしね)

【今日の購入戦車】

RIMG6772.jpg


・タミヤ 1/35 イギリス歩兵戦車チャーチルMk.Ⅶ

もう解説不要ですね。聖グロのダージリンさんの戦車です

今日辺りに各模型店にマチルダやプラッツⅣ号戦車D型、Ⅲ突F型と一緒に入荷してるはずです。
ガンプラみたいに入荷数多くないので欲しい人はお早めに!!




さて本題です。



こちらのトランペッターは説明書に一切日本語表記がありません・・・。



でも、ソビエト戦車は基本シンプルな作りなので問題ありません


ただ・・・

RIMG6771.jpg


車体が組み合いません・・・なのでパテでスキマ埋めるので作業中断



この間に砲塔部分作りました

RIMG6770.jpg

「西住殿~自動車部の人が一日で改造してくれましたよ!」

Ⅳ号戦車DKv-2型!!


冗談はこの辺にしてw

でも今夜勤だからとにかく作業時間が無くて困ります・・・

今迄よりちょっと遅れそうだな~



でも頑張って作りますね

では

До свидания
(ダ スヴィダーニァ)
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/166-15ab2b86
<< topページへこのページの先頭へ >>
