
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ガルパン戦車を色々撮ってみよう!

2013-04-23
どもーGW前に夜勤シフトにされてしまい、こんな朝っぱらからブログ更新してます。

大分プラモの方も数造ってきましたがどうしても余ってしまうのが・・・


RIMG6751.jpg

こちらのキャラデカール

普通に戦車に貼る訳にもいかないので困ってしまいます。

なのでふぃぎゅる!さんや色んなとこのを参考にして作ってみました

RIMG6763.jpg

大洗にもありそうなPOPみたいな物!
(本当はもう少し余白を切った方がいいのですがミスるとおしまいなのでこのままです)

現時点ではプラッツとファインモールドからの公式キットのデカールに付いてるのですが
M3リーは出る予定があるのですが


カモさんチームのB1bisは出る予定無いぞ!!!







あ、でもご安心ください恐らく風紀委員のキャラデカールは今度出る予定のプラモ「くろがね四起」に付いてくると思います。
B1bisが出ちゃったりしてw





折角キャラも出来たので外で撮ってみました



RIMG6766.jpg


RIMG6764.jpg


うーん何か普通過ぎますね



なので最近好評だったこれみたいに加工すればいいかと
RIMG6557a.jpg


古い戦車なんだからモノクロとかセピア色の方があうかと





RIMG6766a.jpg

あんこうチーム全員戦死して帰って来ない空気になりました


RIMG6765.jpg

こちらも完全に負け戦の感じに・・・・





なので今度は今大洗以外で現在一番戦車があるプラウダ高校で
RIMG6769.jpg

こちらはいい感じです
欲を言えば「雪」と「戦車の数」が欲しいとこ

RIMG6768.jpg

38(t)の会長無双のとこを再現

あれ?いつの間に38(t)作ってたんだよと思いますが実は二番目辺りに造り始めたのですけどすぐにヘッツァーに変わったのでそのままお蔵入りに・・・
しかもドラゴンのだからカメさんマークも無しなのでどうしようかと(マークはヘッツァーに使用)




普通にカラーで撮るのもいいですがたまにはちょっと変わった感じで撮るのもいいかと思います





そろそろ次の作らないとイカンな!






次回もパンツァー・フォー!!




関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/165-84ba4116
<< topページへこのページの先頭へ >>
