
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

タミヤ M40 セモベンテ アンツィオ高校仕様

2013-04-20
どうも皆さんこんちわー
ここ数日2か月程気温が戻ったので寒くてたまりません。

【今日の購入戦車】
RIMG6750.jpg

トランペッター 1/35 Kv-2
やっと「かーべーたん」手に入りました~~。これでプラウダ高校はコンプです!!しかもヨドバシドットコムだったのでお安かった

後、プラッツのマウスとタミヤの10式戦車も予約しました。

また積みが増える・・・


あ、本題忘れてたw




さて、セモベンテとは何ぞや?って思いますが
1364379312601.jpg

以前も話しましたがこちらの画像の左側の戦車です(正確には自走砲ですが)


アニメでの登場はこれのみ(泣)漫画版(フラッパー)では結構活躍してますよ
なので資料がほとんど有りませんからもう想像で作りました。

RIMG6752.jpg

まぁこんな感じに仕上がりました。
砲塔部分のジェリカンはアニメでは三つ付いてますが実際はそんなスペース無いのでオミットしました
(校章をこの位置に付けたかったので)

あまりにも装備品無いのもアレなので予備履帯とワイヤーロープ付けました


RIMG6753.jpg

このカクカクしてるのがイタリアっぽいですね


RIMG6754.jpg

自走砲ってカテなのですがどうみても短砲身・・・


RIMG6755.jpg


もう農家のトラクターとかにしかw


RIMG6756.jpg


写真だと大きさどんなもんか解り難いですが・・・



RIMG6757.jpg


ヘッツァーより小さいです


1366023449032.jpg

漫画版ではこんなに強気だったのですが、正直これは厳しいかも・・・チョビ



他校と比べると・・・
RIMG6748.jpg

完全に無理ゲーですありがとうございました


RIMG6758.jpg

こうゆう感じで撮ればなんとなく強そう????




まだP40が居るから何とかなるもん!




ちなみにこのキット3日あればできますのでお勧めです。

カステンデカール買ってアンツィオ高校のが余ってる人は是非!

あんまりイタリア戦車作ってる人も居ませんし


次回は何作ろうかしら?





次回までパンツァー・フォー!!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/164-1fbc6d92
<< topページへこのページの先頭へ >>
