
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

10式戦車を観に行ってきたであります その1

2013-04-14

あれ?先週の日曜日にも似たようなタイトルだった様な気がするのは気のせいでしょうか?

はい、今回も戦車を観に行って来ました!


今回も萌要素0%です


場所は陸上自衛隊 練馬駐屯地
え、練馬に戦車部隊なんか無いじゃんって思う人も居ますが今回は記念式典で10式が来てたんです!

1師団隷下に1戦車大隊あるので


RIMG6691.jpg

観閲部隊入場!!

さーテンションあがってきました!!!



着いた時間が遅かったのでいいポジションで撮れませんでした・・・



RIMG6692.jpg

こんな感じでどんどん行進していきます


RIMG6693.jpg

上は偵察部隊




そしてトリは戦車部隊!!







うなる爆音!  地響き!!





RIMG6694.jpg


20121017-51.jpg
ヒヤッホォォォウ!最高だぜぇぇぇぇ!!

ガチでこの時秋山殿のこの台詞叫びましたw



当然テンションマックスなのでこの一枚しか動いてる写真無かったりします(泣)








この後は装備品展示の方に移動~~




RIMG6704.jpg


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


もう好きなだけ撮り放題です!!
RIMG6705.jpg
RIMG6706.jpg
RIMG6707.jpg
RIMG6708.jpg

ちなみに展示してるこちらは1戦車の10式戦車です

20121114033345_original.jpg

こちらのお方は「富士教導団 戦車教導隊」の所属なので厳密に言うと別部隊です。





RIMG6709.jpg
RIMG6710.jpg
RIMG6711.jpg
RIMG6712.jpg
RIMG6713.jpg
RIMG6714.jpg

もう時を忘れてひたすら撮ってました
ガルパンとか抜きでも、男の子ならやっぱり戦車大好きだもんね!!




しかも戦車の前には「戦車帽」が置いてあってご自由におさわり下さい状態!!

当然被ってもおk


ここは被らないと!!人柱でもなってやらぁ


RIMG6716.jpg


気分はもう完全に乗組員です

「パ、パンツァー・フォー!」(心の中)

この戦車帽被ると全く周りの音が聞こえないんですよね






まだ結構あるのですが


写真がちょっと多いので





次回、その2に続く!!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/162-fcc6ba18
<< topページへこのページの先頭へ >>
