
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ファインモールド 1/35 三式中戦車【チヌ】 アリクイさんチーム その1

2013-04-12
ども、GWに大洗でやるガルパンイベに行く事になりましたが今日も戦車プラモです


そっちの話はまたそのうち時期が来たらしますね。



【制作紹介】

自分はファインモールドの三式中戦車ですが、こちらのお二方は「八九式中戦車甲型(アヒルさんチーム)」を造ってますので制作の参考にどうぞ


・練習試合仕様はこちら
ふぃぎゅる!様 ファインモールド 1/35 八九式中戦車 甲型 アヒルさんチームでパンツァーフォー!


・本戦仕様はこちら
相撲ロボット製作部様 ファインモールド 八九式中戦車 甲型 あひるさんチームver.


見ると欲しくなるじゃないか―。
(うしろの積んでるのを眺めつつ)



以前紹介した「プラッツ ポルシェティーガー」ですがこちらのサイトの方が改造方法が細かく説明してわかりやすいので参考にしてください
こちらこちらこちらの方が凄い解りやすいですのでオススメ!





はい、勿論今日から作るのはこちらになります
RIMG6690.jpg


本編ではちょっと活躍が少なかった「アリクイさんチーム」です。

でもあそこで盾にならなかったら即決勝終了→大洗廃校 だったかもしれないんですよ!!!



今回の「ファインモールド」なのですが・・・
RIMG6688.jpg

流石国産圧倒的に見やすいです。


1日で工程の「10」(塗装抜き)まで行きました

RIMG6689.jpg

今回は楽に出来そうだなー

前回あれほど苦労したからwww




これ書いてる途中も作ってるので明日辺りには塗装したいなー




次回 その2 につづく
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/161-9480126a
<< topページへこのページの先頭へ >>
