
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 鹿目まどか

2011-08-27
さて、いよいよこの日が来ましたねー。

年末まで続くまどか系ねんどろいどラッシュが・・・

第一弾は勿論
RIMG4639.jpg

ねんどろいど 鹿目まどかです。
今更キャラ解説とか不要ですねw
ちなみにまどかは4個買ってます。本日は3個来ました

何故同じのをいっぱい買うかって?

だよ


RIMG4640.jpg

セット内容は
・まどか本体
・インキュベーター
・台座
・弓と矢(ハイパーまどかビーム)
・差し替え腕パーツ(ほとんど弓用)
・差し替え顔パーツ
・らくがき顔用リボン
以上


RIMG4641.jpg

デフォだとこんな感じです
キュゥべえ安定させるのがムズイ!


RIMG4642.jpg

後ろから
ニュー台座なので安定してます


RIMG4643.jpg

この前のワンフェスで発売された制服ver.と比べるとこんな感じ
髪の色とか随分違います。
制作スタッフはかなり苦労したみたいですね


表情パーツは三種類
RIMG4644.jpg
キリッ顔


RIMG4645.jpg
笑顔


RIMG4646.jpg
例のらくがき顔
これホントどう使っていいのか困る・・・・誰かいいアイデア募集中



RIMG4647.jpg

キュゥべえは腕に装着する事も出来ます。
こんな感じだと普通の魔法少女物に見えるwwww


RIMG4648.jpg

まどかの武器
正式名称なんだっけ?
アニメでも10話と最終話しか出て来てないですね


RIMG4649.jpg
うちにはこんなのしかいないんでw


RIMG4653.jpg

そしておなじみ営業マンキュゥべえ
制服版とは違うポーズになってます

RIMG4654.jpg

ホント安定させるの難しい・・・・



ここからはネタ


RIMG4650.jpg

押し寄せた闇振り払って進むよ~♪

RIMG4652.jpg

閉ざされた扉開けよう~


RIMG4651.jpg

目覚めた心は走り出した未来を描くため~



RIMG4655.jpg

もうなにがあっても挫けな~~~い。




最後にちょっと残念なとこ

結構塗料が穴の中に入ってるので注意!
後、手首パーツはかなり緩いです




すげ替え編は後日!



関連記事
コメント:
zidoo さん

現在まどかは4個になりましたwww
カイジのオプションは結構使えますよ
[2011/08/30 22:37] | 魔王 #- | [edit]
なんという愛!!

カイジのオプション大活躍ですね!
[2011/08/28 14:03] | zidoo #- | [edit]
こおろぎさん

どうもあの辺りで前髪に傷が付いてしまったみたいです。
どこで付いたのかな・・・
制服ver.もう一個追加しとくべきだったかも
[2011/08/28 11:26] | 魔王 #- | [edit]
あれ、落書き顔以降前髪が・・・

私は2つで制服は3つだよ~
あとピュアニモも!w
[2011/08/27 23:29] | こおろぎ #EBUSheBA | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/16-760a2423
<< topページへこのページの先頭へ >>
