スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

プラッツ 1/35 ポルシェティーガー レオポンさんチームver. その4

2013-04-09
そろそろ積んでる他の戦車も作ってあげないといけないと思いつつ今日もポルシェティーガーです。



RIMG6670.jpg

前回からこの辺まで進みました

サイドにハッチ付けたりフック付けたり

でも、何か足りないのですこれでは・・・


そう砲塔上部のトサカです




なのでパテで盛って作ってみました







RIMG6673.jpg


ひたすら削って削って

こんな感じになりました




そんでさっと塗ってみました


RIMG6677.jpg


色は「ジャーマングレイ」に少し「ホワイト」を混ぜてみました。

もう少し薄いグレーでもいいかも


RIMG6678.jpg


実は上部のハッチがこれ違います・・・(完成してから気が付いた)


後はスミ入れとかデカール貼りだけです。


キットからの変更点などは次回にでも






次回まで「ゆっくりしていいよ~」



関連記事
スポンサーサイト
コメント:
大洗のジャーマングレーはガルパンカラーのがほぼそのまま使えます
調色めんどい時はそちらが便利です

この後もいろいろ出るみたいで大変そうです
[2013/06/11 09:52] | 魔王 #- | [edit]
指定色のMrカラージャーマングレーって、正直ただの黒じゃね?w
なので自分はかなり明るい方向へ調色してます。

ようやくPティーガー完成したけど、、、、
予想以上に時間かかった、、、

コレシンドイよね、、、
部品がもうエレファントの車体とティーガーの砲塔が一緒に入っている謎パッケージだしw

学園艦とかRC4号とかも出るみたいですね、、、
お金が(汗
[2013/05/29 23:24] | クガピ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/159-7a8acae9
<< topページへこのページの先頭へ >>
