
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

プラッツ 1/35 ポルシェティーガー レオポンさんチームver. その3

2013-04-05




今日4月5日は・・・・・・・・・自分の誕生日です

ハイ特に何も無いのでこの話題は終了



【今日の購入戦車】

RIMG6628.jpg

・タミヤ Ⅲ号戦車L型

え、こいつⅣ号戦車D型と間違えて買って来てるんじゃないの?
いいえこの戦車もちゃんと出てます。(L型じゃなくてJ型ですけど)

こことか
girls-und-panzer-132.jpg

こことか
1365157627380.jpg


あとマウスの後ろでやられたのもコレです



このキット買った理由は
プラッツから1/35マウスが出るらしいので急遽買いました

あー八九式も買わないとね



おおっと本題忘れてた



RIMG6627.jpg



例によってあまり進まず・・・


【P虎改造メモ】

砲塔根元の部分はC14ってのがP虎用なのでそっちを使いましょう

しかし見れば見るほど変更点多くて困る


肝心のアニメの戦車の三面図とかねーしな(ムック本は5月だっけ?)





まぁ気長に作りますね





ではまた
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/157-fb0c24de
<< topページへこのページの先頭へ >>
