
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

プラッツ 1/35 ポルシェティーガー レオポンさんチームver. その2

2013-04-03
ども、今日も引き続きポルシェティーガーですが

その前に・・・改めて説明書読んだんですけど


RIMG6624.jpg


ちょ、いくらなんでもこれは酷いんじゃないの?

いやもう説明書通りに作ると完全に謎ティーガーが出来る訳ですから
チーム名は「オカピさんチーム」にでもしときますかww





とりあえず前回修正するとこをチマチマと直していたのですが・・・・

RIMG6623.jpg





なんか進む度におかしなとこで来るわ・・・




RIMG6622.jpg



ポルシェティーガーにこんなとこ穴開いてねーから






あーもうちっとも進まないので修正ポイントをざっと纏めてみました

RIMG6625-vert.jpg

パッと説明書とパケ絵比べて違いのあるとこだけつけてみました

・砲塔上のトサカ
・砲塔上のハッチが多い
・砲身末端のとこの細部
・エンジングリルの網
・側面の突起物
・側面の丸いハッチ(実際は左右にあり)
・車体上の窓
・ライトの位置
・機銃のカバー
・その隣の窓のカバー
・前面装甲


あげればもっとありそうなんだけどな・・・



これから買おうと思ってる人に一言


正直中古ショップとかで過去に出たポルシェティーガー買った方がいいです

まぁあまりこだわらない人、改造に自信ある人は構いませんが




高い物なんだからもう少し企業努力してもいいんじゃないかと思います。
だってこれおかしいじゃん


完全に別のキットじゃんw




とりあえず買った物はしょうがないので最後まで作ります・・・









ではまた次回
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/156-68930d01
<< topページへこのページの先頭へ >>
