
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

タミヤ ヤークトパンター(後期型) 黒森峰女学園仕様 その1

2013-03-30
今月も残りわずか、

ガルパンも今日のAT-Xの放送でほぼ最終話放送終わりましたね。



【今日の購入戦車】


RIMG6602.jpg

・タミヤ イタリア自走砲 M40セモベンテ

アンツィオ高校が使ってた戦車の一つです。
カテゴリー的には自走砲なんですけどね~~



「アンツィオ高校とか一瞬過ぎてわかんねーよ」って人の為に


1364379312601.jpg


左上のがセモベンテです。下のアンチョビがグッタリしてる緑のがP40重戦車。
ちなみに右上はL3/35豆戦車(戦車と言っても装備は機関銃二門しかありませんが)






おっと、話がアンツィオになりそうだったけど今回はこちらです


RIMG6601.jpg



はい、おなじみ

1364287259026.jpg


ヘッツァーに二回履帯破壊されたこちらのヤークトパンターです



ちなみにうさぎさんチームに破壊されたのは「ヤークトティーガー」ですのでお間違いなく




その1とは言ってますけど・・・・・




途中の写真が一枚もありませんでしたw





RIMG6607.jpg

スミ入れ後のこれしかないw




RIMG6606.jpg

大きさ的にはこの位

ヘッツァーちっせw



装備品の塗料買い忘れたので完成はもう少し後になります



手軽に買える店とか少ないから困る









ではまた!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/153-df03e1eb
<< topページへこのページの先頭へ >>
