
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど エーリカ・ハルトマン

2013-03-28
最近すっかりプラモばっかでしたが久々にフィギュアです。



RIMG6587.jpg

ガルパンの例のシーン再現。





ポルシェティーガーが作りたいこの頃です




本日のフィギュアは・・・

RIMG6588.jpg

ねんどろいど エーリカ・ハルトマンです。

BGMはこちらでどうぞ



えっと、ストパンだよねこれww








まずはいつもの中身
RIMG6589.jpg

いつものストパンねんどろと同じ構成ですね。



RIMG6590.jpg
RIMG6591.jpg
RIMG6592.jpg

ホントこの台座アームになってから安定感が増した気がするな~
昔のごろごろ転がってたのが嘘の様だ


簡単なプロフィールは

年齢16歳、身長154cm、誕生日4月19日。
所属 - カールスラント空軍JG52、階級は中尉。

元となった人物はドイツ空軍のエースパイロット「エーリヒ・ハルトマン」


RIMG6593.jpg

こちらのねんどろには帽子が付いてます。




RIMG6594.jpg


敬礼できる腕パーツも付いてます。





となるとこんなのやってみたいよね






RIMG6595.jpg


エ~~~リカ   ドンドンドン


まさかのストパンとガルパンの融合


※ストパンは空軍、ガルパンは陸軍なのであしからず



まほ姉もねんどろで出せよグッスマ(話が脱線)








RIMG6597.jpg



こちらはウイッチ形態


武器はバルクホルンと同じMG42


RIMG6598.jpg




RIMG6599.jpg

固有魔法「疾風」(シュトルム)のパーツ


某ギースの技みたいな感じです(違います)






今回、他のウイッチとの絡みねーじゃんって思われますが・・・・・・・


ねんどろは既に大半がダンボールの中

なので絡めません・・・・ナンテコッタイ



唯一手元にあるあかりちゃんのみ

RIMG6600.jpg

はい、モブキャラですw






ねんどろまたダンボールから出せたら一緒に撮りたいです


さて、この後のストパンねんどろは・・・・・・・・



発・売・予・定・無・し


ふざけんなよ!せめてエイラとサーニャだけでも出してくれ!(もっさんとペリーヌは犠牲になったんだ)

カップリングで出してるのにエイラとサーニャ出ないとかバッカでしょ

どうせワゴン行きになりそうなの出すなら出せって!絶対売れるから!


あと再販希望1位の宮藤は出す気あんの?



結局愚痴で終了!




現在ヤークトパンターを鋭意制作中


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/152-e3019a9c
<< topページへこのページの先頭へ >>
