
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 伊藤カイジ

2011-08-26
まずは相互リンクのご紹介

zidooブログ様

これからよろしくお願いします。




本日は・・・・ざわ・・・ ざわ・・・でおなじみの

RIMG4623.jpg

figma 伊藤カイジです


パーツ内訳はこんな感じ
RIMG4624.jpg

下の紙はざわ・・・とかゼッケンなどのパーツです



RIMG4625.jpg

RIMG4626.jpg


本体前後。

特徴的なアゴもよく再現されてます。
服のプリントとかもいい感じです
最初におことわり 自分、正直「カイジ」よりも「アカギ」の方が好きなのでよく解らないです・・・

なのでなんとなくの知識ですごめんなさい



つづいて表情

RIMG4627.jpg

普通の顔

RIMG4628.jpg

ぐぬぬ顔

RIMG4629.jpg

歯にしみる顔(適当)


RIMG4630.jpg

付属のEカードと例の「ざわ・・・ ざわ・・・」
ざわ・・・の紙はそのままクリップに挟むとすぐに落ちるので同じ厚さのちいさい紙とか挟んだ方が安定しますよ~


RIMG4631.jpg

こちらは「限定ジャンケン」カード
ざわ・・・ ざわ・・・ は色違いと違う大きさの計4枚入ってます


RIMG4632.jpg

もう一つのオプション 鉄骨
どう使うのかあまりわからないので・・・・



RIMG4633.jpg

カイジ、ピンチ!(立木ボイスで)












最後に

おまけ4コマ


RIMG4636.jpg

カ「傘無いなら1本貸そうか?」




RIMG4634.jpg

八「どうもありがとう」
カ「(可愛い子だな~)」






RIMG4635.jpg


八「おまわりさんこのひとです

カ「ええっ!」






RIMG4637.jpg


ナレーター「カイジ人生\(^o^)/オワタ









貴重な男キャラなのと他のオプションパーツをどう使うかがカギですね~
もう少し原作見て勉強するか・・・・

今日はここまで!





関連記事
tag : figma
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/15-fd4ec378
<< topページへこのページの先頭へ >>
