
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

なんちゃってⅣ号戦車最終決戦仕様を作ろう その2

2013-03-17
さて、現時刻もガルパンの一挙放送やっていますが

ちゃちゃっとブログ更新しちゃいましょう





前回はあのペラペラ装甲でしたが・・・・



RIMG6539.jpg



まずは色塗り~


元色よりチョコレートっぽくなっちまったw




RIMG6540.jpg


うーんまだペラペラだな





RIMG6541.jpg



少し装甲っぽくしてみました






RIMG6542.jpg



大分マシになったかな?



RIMG6543.jpg



両方共付けてみました






RIMG6545.jpg


デカールを貼って完成~~~




RIMG6546.jpg


正面から

シュルツェンを抑えるパーツが一個破損してます
正面の装甲もありません・・・・




RIMG6547.jpg


ちゃんとあんこうマークも二枚貼ってます





RIMG6548.jpg



後ろから
決定的にマフラーの形が違いますwwwwwwww





RIMG6549.jpg


やっと大洗チーム二輌・・・





次は公式のD型作ろうかな~~~








次回もパンツァーフォー!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/147-72ada845
<< topページへこのページの先頭へ >>
