
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

なんちゃってⅣ号戦車最終決戦仕様を作ろう その1

2013-03-15
ども、毎度おなじみ模型戦車道です



とうとう手に入れましたRIMG6534.jpg

公式のⅣ号戦車D型



折角頑張って最終決戦用の作ってるのにw






早速開けてみると

RIMG6535.jpg


げ、何だこの量





RIMG6536.jpg


うはwwwwww何だこのパーツの多さ


(でも、大半が余りますのでご安心ください)



とりあえずD型は今のが終わってから・・・・





で、今作ってるのが
RIMG6537.jpg


J型を無理矢理最終決戦用H型に改造!!!



砲塔のシュルツェンはあるのですが・・・・




車体無いぞこれ・・・・





なのでプラ板で作る事に


RIMG6538.jpg


凄いハリボテ臭wwwwwwwwwwwwww



とりあえず11話までには終わればいいなー




当然、強引に改造してるので



完全再現とはいきませんが雰囲気なのでw




関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/146-d392065b
<< topページへこのページの先頭へ >>
