
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

「ゆるゆりずむ♪」の付属ねんどろあかりちゃん

2013-03-12

ども
週末まで何としてもⅣ号戦車を完成させようと頑張ってる時にチラッとネット見たらさ・・・

ちなみに今作ってるⅣ号のキットはこちら
RIMG6533.jpg

なんだこのランナー地獄は

まぁ使わないパーツもあるねでアレですが


あ、今日はプラモの話では無いです。


9割愚痴なので興味無い人は戻るを選択



まずはこれを見て欲しい

2013年6月5日発売予定のゆるゆりキャラソン(1期)ベストアルバムの付属ねんどろなんだけど

無題あかり



はぁ?




あれ?



ごしごし




20070901_13318.jpg




最初見た時唖然としたわ
一番これは「無い」と予想してたので嫌、嬉しい意味でじゃなくて
一番来て欲しくなかったって意味で



新規造形とかさ普通表情パーツとか追加するでしょ?

何これ通常版の使い回しじゃん


新規で金型作るのめんどかったの?あ?

クリアにしたら余計に強度ダウンじゃん



そもそも透明ってチョイス誰が企画したの?


確かに最初の頃のゆるゆり(原作)ではそれがネタでよく出てたよ
アニメ一期でもそれをネタにしたからあかりちゃん大人気だったよ


でも最近の原作見てご覧なさい

もう「透明」とか「ステルス」ないから

あかりちゃんはもう主人公なの、ネタじゃなくて可愛いキャラで十分イケるの

ちなみに9巻では一切消えたりしてません



未だに透明とかで出て「うわ----すげーーーー」って思ってる人とか居るの?




折角この前のライブとか感動のままいい感じで終わったのに、なんか残念だよホント

どうせ「これだけコストダウンしてねんどろ付けられますから」とか悪代官と商人みたいなことしたんだろうな


とりあえずライブは行きたいので買いますけど


ホント、残念だよ







関連記事
tag : ゆるゆり
コメント:
コメントありがとうございます

結局そのまま発売されそうですね
ライブのキャパも少なそうなので当たるのかなこれ
[2013/05/13 20:17] | 魔王 #- | [edit]
わー本当ないですね・・・愚痴っていうより思ったこと全部言ってくれた感で気持ちよかったです。

本当に・・・スケルトンは考えなかったです。通常パーツとかうす塩とか来ると思ったんですが、残念です。
[2013/03/14 17:37] | 藍 #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/145-c480c5e1
<< topページへこのページの先頭へ >>
