
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

戦車捜索してきました

2013-03-05
最近完全にプラモ制作ブログとなりつつある今日この頃です・・・



海外メーカーのキットに苦戦しつつ何とか完成まで近ずいてきた38(t)戦車


RIMG6506.jpg

本戦仕様のダークグレーのカラーにしてカメさんマークのデカール貼ろうかと思ったら・・・



デカールが大きくてキットに合わねぇ・・・・orz


なのでしょうがないのでこちらのは聖グロ戦の金色にする予定です(無念)

だがしかし天は見捨てて居なかった!!!




とりあえず今日昼間休みみたいな感じだったので
プラモ屋とか巡って何かいいのあるか探す度に、パンツァーフォー!!してきました



1件目、小学生の時によく行ってたプラモ屋に
近所の「模型店」ってほぼ全滅してるのでここが最後の一軒


今じゃ大型店や通販に押されて経営も苦しいですからね・・・・


お、何か見慣れない戦車あるぞ?

こ、これは「ヘッツァー」じゃないか!
昨日デカールの件で挫折してたのでこれで本戦仕様のカメさんチームが出来る!!!
後、Ⅲ突のG型もあったので購入

いやーあるとこにはまだ残ってるんですね


二件目は中古ショップに行ってみました。
もう戦闘機やら戦艦とかごちゃまぜの中から・・・

お、ドラゴンの「T34/85」があるぞ

箱は色褪せてるけどキットは大丈夫そうだ!

76はけっこうあるけど85は中々無いからラッキーだった
これで隊長機が出来る


RIMG6507.jpg

ちなみにこれが購入物

何か後で調べたらⅢ突はB型とG型両方無いと再現ダメらしい!


ナンテコッタイ




とりあえずまずは


RIMG6509.jpg


これから造り始めてます(もう塗り始めてますけどw)




しかしどこにも無いんだがⅣ号戦車
沼にでも埋まってるのか?




捜索はしばらく続きそうです。






えーんたーえーんたーみっしょーん





つづく
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/142-b094426c
<< topページへこのページの先頭へ >>
