
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

WAVE BEACH QUEENS ゆるゆり♪♪ 歳納京子&船見結衣

2013-02-26
皆さんこんばんは!



はい、今日もゆるゆり フィギュアです!!


正直二日連続って初じゃないかな?(※ねんどろ以外)


しかも前回と同じキャラだしw



てなわけで本日は・・・
RIMG6465.jpg

WAVE BEACH QUEENS ゆるゆり♪♪ 歳納京子&船見結衣です

・ちなみに以前紹介した「あかり&ちなつ」は1期のタイトルロゴなのに、こちらは2期のロゴになってます。



まずは・・・・



歳納京子ちゃん(としのうきょうこ)から!

RIMG6466.jpg
RIMG6467.jpg
RIMG6468.jpg
RIMG6469.jpg
RIMG6470.jpg

※こちらは通常顔になってます。


やっぱりプライズと違って細部の出来は文句無いですね~~
あかりやちなつと違ってスク水じゃないのもポイントです。でも、水に入るのになんでリボンしたままとかツッコミは無しで!




顔アップ
RIMG6471.jpg

こちらは通常顔です

安定のドヤ顔


RIMG6472.jpg

こちらがもう一個付属の笑顔

実に京子ちゃんらしい顔です。自分はこっちの方がお気に入りです



笑顔で全身
RIMG6476.jpg
RIMG6477.jpg
RIMG6478.jpg

今にも笑い声とか聞こえてそうな感じです。





そして次は・・・・




船見結衣ちゃん(ふなみゆい)



キターーーーーー


RIMG6479.jpg
RIMG6480.jpg
RIMG6481.jpg
RIMG6482.jpg
RIMG6483.jpg

黒ビキニがとってもセクシーです。

(※中学校二年生です)


何と言うバディしてんだ最近の子は




RIMG6486.jpg

顔アップ

結衣ちゃんは表情はこれのみです。(京子ちゃんと違って材料が多く使われてると勝手に予想)


前回も話しましたが結衣ちゃんの髪型って造形難しそうですよね・・・









ここからは邪王心眼でお送りします


RIMG6491.jpg
RIMG6487.jpg
RIMG6488.jpg
RIMG6489.jpg
RIMG6490.jpg

ふぅ


しつこいようですが(中学二年生です)







京結でツーショット
RIMG6485.jpg

いい夫婦です、ハイ。







ちなみに
RIMG6492.jpg


左から 中学1年 中学2年 中学3年
となってます。


胸囲の格差社会ッ!






最後に~

RIMG6493.jpg


ごらく部全員集合~~~

これこそ連結台座とか欲しいです!WAVEさんよろしこ







余談ですが

現時点でプライズ以外でフィギュア出てる(予定含む)ゆるゆり関連って


・あかり→ねんどろいど、WAVE、アルター、アルファマックス

・ちなつ→WAVE、アルファマックス

・京子 →WAVE

・結衣 →WAVE

・ミラクるん→アルター


(※アゾンのニーモは全員出るらしい)


おい、圧倒的にあかりちゃんばっかりじゃねーか!!!


あかりちゃん大勝利


個人的にはWAVEさんは全員出して欲しい・・・・・・・



せめて向日葵だけでもw







話が脱線したとこで本日はここまで!




また次回
関連記事
tag : ゆるゆり
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/140-0f489937
<< topページへこのページの先頭へ >>
