
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

巡回+今後の予定

2011-08-25
みなさん こんばんは~ 本来ならfigmaカイジの予定でしたがアマゾンから来ないので


巡回をやりたいと思います。(再近やっとやり方を理解してきましたw)

続・とさにっき~様
えっくす きゅーと 魔女っ子 ひめの リトルウィッチ オブ スターライト
順調に数が増えてきてますねー。おっきいのも買いだしたら大変ですよ~

みるブロ様
”全身凶器”と呼ばれている殺し屋 ~ グッドスマイルカンパニー 金色の闇 レビュー
自分これ当時安くなった時に買えばよかったなーっと今でも後悔
あ、ねんどろは速攻で予約しました。

Re:Mixed TOY JUKE!しゃっふる!!様
グッドスマイルカンパニー 1/8Scale 初音ミク Lat式Ver.
やっぱりミクさんLat式あざとい!メガネもサイコー!

Lucky☆Minorun様
figma 八九寺真宵
あーやっぱりアララギ君居た方が様になるな~またも激しく後悔(今日二回目)

相撲ロボット製作部Ver.2様
S.H.フィギュアーツ キュアムーンライト
プリキュアの最近の特徴って後から出た追加メンバーの方が人気が出て・・・ゲフォン、ゲフォン


後、自分のレビュー紹介してくれた皆さんどうもありがとうございました。





さて、明日からのレビュー予定ですが

26日 figmaカイジ
27日 ねんどろいど鹿目まどか
28日? figma伊吹萃香
29日 HJ誌上通販 博麗霊夢
30日 撮り貯めしてあるなにかw
31日 figmaアペンドミク

となってますが体調+その他で前後するかもしれないです。


じゃあまた明日~

\アッカリーン/


関連記事
tag :
コメント:
zidooさん

どうもありがとうございます~
こちらもリンク貼っときますね!
これからもよろしくお願いします
[2011/08/26 18:32] | 魔王 #- | [edit]
リンクさせてもらいました~
[2011/08/26 01:05] | zidoo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/14-a514ea5e
<< topページへこのページの先頭へ >>
