スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

お知らせとか

2013-02-17
皆様今日は

重大なお知らせです


さてその前に

・グッドスマイルカンパニー 1/8 暁美ほむら you are not alone. (ワンフェス限定品)の記事紹介ありがとうございました


ふぃぎゅる!様

相撲ロボット製作部Ver.2様

Asahiwa.jp様







おい、重大なお知らせはどうしたんだよ






さて、今回ちょっとした家庭の事情で・・・4月(予定)に引っ越す事になりました。

その為にフィギュアとかを整理する作業に移りました・・・

今の家ほどおそらく広く無いので売れるものは売ってしまうとか悲しい事になってます・・・


当然庭とかも無くなるので野外とかも無理かと・・・




その為にほぼ購入物はこの先無いかもしれないです(予約してるの以外)


このままだと引退の危機!!!

でも、それに代わる企画を考えました
RIMG6434.jpg


戦車作り始めました

どうみてもガルパンの影響だろおい!!


とりあえず最初は一番好きなプラウダのノンナさんが乗ってたJS-2からいきたいと思います

あー自作ねんどろとかも作れたらいいなー


とりあえずBGMカチューシャエンドレスで頑張ります!

デカールは既に準備してありますので問題無し


ではまた!
関連記事
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/137-0049d923
<< topページへこのページの先頭へ >>
