
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

グッドスマイルカンパニー 1/8 暁美ほむら you are not alone. (ワンフェス限定品)

2013-02-11
どうも皆さん

ワンフェスお疲れ様でした。

自分のブースでは開始1時間半で売り切れました!
初参加なのですが順調に売れてよかったです

来てくれた皆さんどうもありがとうございました



さて、そんな訳で今日は会場限定のこちらRIMG6414.jpg

グッドスマイルカンパニー 1/8 暁美ほむら you are not alone. (ワンフェス限定品)です


参考記事 グッドスマイルカンパニー 1/8暁美ほむら

※こちらのフィギュアはワンフェス会場&受注通販限定品なので、通常販売はありませんので注意してください。


以前出たほむほむが通常版しか無かったのでこちらでは「リボほむ」「メガほむ」がコンパチで出来る様になってます。


余裕ある人は2体買ってね!(9000円もしますが)


まずは全景

RIMG6415.jpg

RIMG6416.jpg

RIMG6417.jpg


「以前出たほむらといっしょじゃねーか」って思う人居るかもしれませんが

正直その通りですw


こちらはリボほむ弓装備
RIMG6418.jpg

【注意】この弓を付ける時思ったのですがとにかく穴が狭くて入りずらいです。危うく折れそうになりました






メガほむマジカルゴルフクラブ装備
RIMG6419.jpg


やっぱりメガほむはこれですよね!これ!




勿論、リボほむ版も出来ます
RIMG6420.jpg

これは新鮮w






メガほむマジカル手製爆弾装備
RIMG6421.jpg

あ、メガほむのバックショット忘れてたのでこちら

RIMG6425.jpg







メガほむ顔アップ
RIMG6423.jpg

メガネのフレームはエッチング方式のタイプになってます



リボほむ顔アップ
RIMG6424.jpg



とっても凛々しいです



以前出たバージョンとの比較

RIMG6422.jpg

比較になるのかコレ?




今回のフィギュアは正直言うとちと高い気もしますが、メガほむでいいスケール物はなかなかないのでメガほむ好きな人は買って損は無いかと思います

リボほむはこれしかないからやっぱり好きな人は買った方が良いと!




【画像追加】


前回のほむらと腕コンパチできるのが解りました

RIMG6427.jpg
RIMG6428.jpg
RIMG6426.jpg
RIMG6429.jpg









おまけのお掃除ほむらちゃん

RIMG6431.jpg







・恒例の全員集合


RIMG6433.jpg


もう流石に限界ですwww

飾る時の参考にでもしてくださいね~





ではまた次回!













関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/136-0b422e49
<< topページへこのページの先頭へ >>
