
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ワンダーフェスティバル2013冬お知らせ

2013-02-03
皆さんいかがお過ごしですか?

最近は寒い日が続いてますが風邪などひかない様に注意してください


さて来週2月10日は幕張メッセで


ワンダーフェスティバルが開催されます


今回は特にゆるゆり関係も特に無いので正直行く予定はあまり無かったのですが・・・


完全に忘れてました、売り子を手伝うって約束してた事をw

そんな訳でお手伝いするとこの売る物とかの紹介をしますねー

自分が手伝うとこは





卓番号 「7-21-08」 ナオナオ公房さん です


ディーラー主のナオさんとはずいぶん前からの付き合いなのですが、この度初めてディーラーデビューすることになりました
ちなみにねんどろあきでは無いのであまり知ってる人は少ないかも・・・


で、こちらが今度売る物です。
RIMG6404.jpg

その1 みくずきん 限定数10

RIMG6409.jpg

その2 深海少女 限定数5

※ 両方とも顔パーツとジョイントは付属してませんのでご了承ください


値段はどちらも3500円です


複製は個人でやってるので販売数は少なめですがバリも気泡も少ないので初心者でも結構簡単に作れると思いますのでお勧めです


当日は自分も売り子やってますので「自分を」見てみたい人はお気軽に来て下さいね。






ではまた次回!


関連記事
コメント:
のぶのさん

とうとうメジャーデビューすることになりました。
え、今回は来ないのですか残念・・・・
[2013/02/05 17:51] | 魔王 #t50BOgd. | [edit]
おお、なおなおさんついにディーラーデビューですか!
今回行けないのが悔やまれます…(´・ω・`;)
[2013/02/03 23:01] | のぶの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/135-a88da679
<< topページへこのページの先頭へ >>
