
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ミルキィホームズのねんどろで遊ぼう (コーデリア・グラウカ編)

2013-01-17
皆様、こんばんは~~~。


コーデリアファンの人スミマセンでした



ネロから10日近く過ぎてしまって・・・



ハイ今日は勿論

RIMG6358.jpg

ねんどろいど コーデリア・グラウカです

※2012年5月発売(ねんどろいど佐倉杏子と同じ月)




ミルキィホームズの最年長でみんなのお姉さん的存在。

17歳です。


他の主な17歳の人「田村ゆかり」、「井上喜久子」



RIMG6357.jpg

通常顔+差し指



他のキャラと違って顔パーツが1個多いです。
その分小物は皆無ですが・・・




RIMG6359.jpg

トイズ顔


コーデリアさんのトイズは「五感強化」


デビルイヤーは地獄耳~♪(古っ!)








RIMG6360.jpg

コーデリアさんマジお花畑




トイズを失ってからの顔芸と極度の暗所恐怖症は凄い物がある。


一挙放送見て凄いのがよくわかりました




何かイカとか食ってた時はビックリしたw








RIMG6361.jpg


御先祖様コーデリア・グレイが憑依した姿。


決してサイヤ人とかではありませんw


胸の大きさが大分アップしてます


ちなみに「ミルキィホームズには向かない職業」ってサブタイはコーデリア・グレイが登場してる「女には向かない職業」って小説の題名をパロったもの


RIMG6362.jpg

ちなみに帽子を取るとこんな感じ

パッと見、三千院ナギに見えた人は「拍手」










顔パーツすげ替え編

RIMG6363.jpg
セイバーライオンの泣き顔


瞳の色が緑なのでセイバーさん系はよく合います


RIMG6364.jpg

HMOミクの顔


あら可愛い




RIMG6365.jpg

ニャル子さんのぐぬぬ顔


このままアイコンにしたいですw





RIMG6366.jpg

お馴染みあかりちゃんの喪失顔


\コーデリアッカリーン/←無理矢理





これでミルキィホームズの4人は終了です~




ミルキィのねんどろシリーズは服の構造上、腕の可動が制約されてちょっと残念ですよね~
figma辺りで出て欲しかったな









おっとねんどろいどで出てるのはまだ一人残ってましたね!



imgb09305d1zikfzj.jpeg

毛利小・・違います。






つづく!






こころちゃーん!




関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/133-dcffee8f
<< topページへこのページの先頭へ >>
