
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン その2

2013-01-13
画像が多くなったので急遽パート2をやることにしました。

多々買い以外でパート2あるのって初めてかも



それだけ可愛いのです



RIMG6315.jpg

\アッガイーン/





注・上の画像に特に意味はありませんw















RIMG6347.jpg

ねんどろアイリの体を使用
「メイド+重火器=萌」








RIMG6346.jpg

ねんどろシャロの体を使用
「こんな格好させるな~」って言ってるみたい










RIMG6345.jpg

明智小衣の体を使用
エロゲとかに居そうなキャラとか言うなよwwww









RIMG6344.jpg

逢坂大河の体を使用
委員長キャラパート2











RIMG6342.jpg

中野梓の体+暁美ほむらのメガネを使用

えっと・・・こちらも委員長ですか?













RIMG6348.jpg


長門有希(消失ver)の体を使用

制服系は大体委員長キャラになるのがデフォ









RIMG6343.jpg

制服暁美ほむらの体+メガネを使用



完全に病弱キャラですありがとうございました。










RIMG6349.jpg


「いつもクールに宮藤の隣に這いよるお姉ちゃん、ゲルトルート・バルクホルンです!」













組み替えた感じだと



制服系の体はよく合います


後、メガネとかも効果的かと




色々と遊んでみて下さいね~






ではまた次回!








関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/131-5dfbbdb9
<< topページへこのページの先頭へ >>
