
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 南千秋(再販)

2011-08-24
本日お届けするのは・・・・
RIMG4613.jpg

ねんどろいど南千秋(再販)です。

このねんどろいどは2010年1月に出た物の再販です。
当時は販売数が少なかった理由は他のねんどろいどのせいなのか予約数が少なかったのか不明でした。
自分は当時買いそびれたので今回購入しました



セット内容は
RIMG4614.jpg

・南千秋本体
・顔パーツ2
・腕パーツ2
・帽子
・ランドセル
・ふじおか
・千秋+ふじおかの台座
(ちなみに台座は昔のままです)



RIMG4615.jpg

デフォ顔はこれですwww


RIMG4616.jpg

ランドセルは九重りんと同じ感じにひっかけるタイプです。


RIMG4617.jpg

帽子は頭のお団子と一体ですので他のキャラにはちょっと無理・・・
ふじおかの首はねんぷちジョイントなので結構使えます。


RIMG4618.jpg

こちらはテレ顔+差し替えの腕パーツ



RIMG4619.jpg

こちらは「リアル」顔w




RIMG4620.jpg

顔は秀吉+手はチルノのを使用
顔パーツは一応入るけど正面限定ですね



RIMG4621.jpg

こちらも手のみチルノのを使用
東方系のねんどろいどなら結構腕パーツは使えますね
千秋自体持ち手とか無いので・・・



RIMG4622.jpg

最後は中の人繋がり?じゃないけど消失長門のメガネ着用



今回もオチは眼鏡でしたw


この前のWFで他の2人も出るみたいなので、ここで押さえておかないとまた後悔しますよ。
もう再販は無いだろうし


これもしも「おかわり」基準だったらどうなってたんだろうかw
あー無印で良かった




関連記事
コメント:
zidooさん

千秋は他のねんどろと同じ色ですよー
互換はやっぱり古いだけあって微妙かも
[2011/08/25 20:37] | 魔王 #- | [edit]
差し替えが自由なのがねんどろいどの楽しいところですね。

千秋以外に色白ですか?
[2011/08/24 22:28] | zidoo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/13-a5fba053
<< topページへこのページの先頭へ >>
