
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ミルキィホームズのねんどろで遊ぼう (譲崎ネロ編)

2013-01-10
皆さんこんばんは~

ただ今原因不明の麻痺症状で左腕が動きにくいですが頑張って更新します~


【記事紹介ありがとうございます】

ミルキィホームズのねんどろで遊ぼう (エルキュール・バートン編)

Asahiwa.jp 様

ふぃぎゅる! 様

みるブロ 様


いつもありがとうございます~(巡回とかあまりやって無いな・・・スンマセン)






ほ、本日はこちらです


RIMG6316.jpg

ねんどろいど 譲崎ネロです。

※2012年4月発売(ねんどろ美樹さやかちゃんと同じ月)





前回のエリーさんよりパーツは多めですwwww


ただ撮影前に不幸な出来事が・・・・




股関節の塗料が癒着してた為にジョイントがポキリと・・・


おーまいが!!!




なのであまり足とか動いてませんのでご了承ください




RIMG6318.jpg

好物はお菓子です胸のリボンのとこも飴の形になってます~



RIMG6317.jpg

トイズは電子機器からの情報取得・制御(ダイレクトハック)
手に持った金属のヘラを使います。

何これカッコいい





RIMG6320.jpg

1期最終話でトゥエンティから奪った飛行ユニット

空飛べるとかチートだぜ!




RIMG6319.jpg

御先祖様「ネロ・ウルフ」が憑依した姿

頭のケーキとでべそが特徴です


ちなみにネロ・ウルフとは、レックス・スタウト作の推理小説に登場する架空の私立探偵。
シャーロック・ホームズと並んで人気の高い名探偵の一人であるが、日本での知名度は高くない。

俺も今回初めて知ったww









トイズ使用例

RIMG6321.jpg

「アッカリーンのおだんごバズーカ!」









RIMG6322.jpg



「ネロのハッキングだ!」







RIMG6323.jpg



「こうかはばつぐんだ!」





お団子が電子機器かどうかってツッコミは無しでw






じ、次回はコーデリアさんの予定です





ではまた!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/129-20af014d
<< topページへこのページの先頭へ >>
