スポンサーサイト

--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ミルキィホームズのねんどろで遊ぼう (エルキュール・バートン編)

2013-01-07
皆様どうも~そろそろお正月気分も抜けましたか?

自分は4日から仕事なのでもう抜けたと思います


【記事紹介ありがとうございました】

ミルキィホームズのねんどろで遊ぼう

ふぃぎゅる!様

Asahiwa.jp様


いつもありがとうございます





1月予約商品が1個も無いからミルキィホームズとあかりちゃん中心でお送りします

本日は・・・
RIMG6312.jpg

ねんどろいど エルキュール・バートンです

※2011年12月発売(ねんどろマミさんと同じ月です)







結構前に出てるんですね~意外でした


エリーさんのスペックとかは自分より皆さんの方が知ってそうなので割愛させていただきます





パーツ数は少ないですが←ここ重要



とりあえず色々と撮ってみました。
RIMG6305.jpg

いきなりM字開脚!






RIMG6306.jpg

そして追われる~~





RIMG6307.jpg


ご先祖様「エルキュール・ポアロ」降臨!






RIMG6308.jpg


トイズは怪力です










以後適当に顔パーツすげ替え

RIMG6309.jpg
HMOミクの顔




RIMG6310.jpg
あかりちゃんの喪失顔




RIMG6311.jpg
可動なのはさんの笑顔

これ結構よくね?



自分のはM字開脚の首の穴が硬くてジョイント逝きそうでした・・・流石に1年経ってたからかなー

しかしホントエリーさんパーツすくねぇ・・・(この辺は以後のメンバー見ればよくわかります)



さーて次回は誰かな?



つづく
関連記事
スポンサーサイト
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/128-784d953d
<< topページへこのページの先頭へ >>
