
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ミルキィホームズのねんどろで遊ぼう

2013-01-05

・ブログ記事紹介ありがとうございます。


Asahiwa.jp様

ねんどろいど 赤座あかり その2~その5
・皆さん今年もありがとうございました。
・グッドスマイルカンパニー 1/8 アルティメットまどか

沢山の紹介どうもありがとうございます



本日は・・・


もう発売したのはかなり前のねんどろですがその辺はご了承ください。


俺的には新鮮なので



RIMG6299.jpg
ミルキィホームズ出動!

※後で聞いたのですが並び順はエリー、ネロ、キャロ、コーデリアの順らしいです、ファンの方すんません











とりあえず小ネタを

RIMG6300.jpg

シャロ「あっ、こころちゃ~ん」

RIMG6301.jpg

小衣「こころちゃん言うな!」










RIMG6302.jpg

シャロ「犯人はお前だ!」
小衣「どいてー」




RIMG6303.jpg

「だからどいてっていったじゃないですかー。」




次回、シャロ逆襲編に続く?







【おまけ】

RIMG6304.jpg


わぁいセグウェイ、あかりセグウェイ大好き

こころちゃんに付いてるセグウェイは他のキャラでも乗る事が可能です






余談ですがミルキィホームズのねんどろ大分売ってるとこが減りましたので欲しいと思ってる人はお早めに

こころちゃんは尼で69%で買えます。(安っ!)




ではまた!




関連記事
コメント:
しょうのすけさん、コメントありがとうございます。

まだまだ超ビギナーですがこれからよろしくお願いします~
とりあえず主題歌とかから頑張って覚えます!
[2013/01/06 22:24] | 魔王 #- | [edit]
魔王さん、ようこそミルキィ沼へ!
ミルキアンが増えてとても嬉しいですw

メンバーの並び順は僕もあんま気にしてないからテキトーで大丈夫ですよ!
エリーとネロのご先祖顔も色々と使い道あるのでどんどん遊んでいきましょ~w
[2013/01/06 13:59] | しょうのすけ #mQop/nM. | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/127-a2ddac6f
<< topページへこのページの先頭へ >>
