
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 赤座あかり その5(多分最後)

2013-01-02
どうも、あけましておめでとうございます~。


皆さんお正月満喫してますか? 自分はすっかりニートですwwww


今日5日振りに車動かそうとしたらエンジンかからねぇ
もう最悪だ・・・





・記事紹介ありがとうございました

にんぎょうであそぼ様

そう言えばうすしおと絡めてなかったわ!!!不覚!!!




RIMG6237.jpg

遂に30個出しましたよ。


もっとうまく撮ればいいのですが後ろアホ毛しかわかんねぇw


さて、4の後に色々と撮ったのをざっと紹介します


RIMG6234.jpg

ってなんですか~



RIMG6235.jpg

いい笑顔です




RIMG6245.jpg


モジモジ・・・




RIMG6236.jpg


魔女っ娘アッカリーン華麗に参上!




ちょっと気になったので




他の表情付けたらどんなのかと思って



49個付けてみました



RIMG6246-tile1.jpg


どれが何の顔なのかは自分でも把握してませんw






でも流石あかりちゃんどれでもピッタリですね






オマケ

RIMG6239.jpg

アルティメット掃除まどか






お後がよろしいで





最近ガルパンとミルキィホームズが気になってるので色々とヤバいです



最後に今年の目標


月15日以上ブログ更新!

できるかなー?







ではまた次回
関連記事
コメント:
さくさんコメントありがとうございます
その通り正解です~自分でもなのはの顔パーツは非常に一番あってると思いました。
なぜデフォ顔付けなかった・・・・

ちなみに6段目の方は天野遠子です
[2013/01/04 18:05] | 魔王 #- | [edit]
表情集いいですね~。
・二段目の右から2番目
・五段目と六段目の左から2番目
が特に似合ってます。
二段目と五段目のやつはなのはじゃないかと思います。
[2013/01/03 21:08] | さく #pK.oNfME | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/125-f3c4b2b3
<< topページへこのページの先頭へ >>
