
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 赤座あかり その4

2012-12-29
まだ引っ張るのかよ!

って声が聞こえて来そうですがまだ続くぞ!


RIMG6224.jpg


20\アッカリーン/

今年もあと48時間ほどしか無いのに何をしてんのやら俺は









今日はボディor顔すげ替え編です

とは言っても最近のねんどろ買って無いから基本古めのが多いです(サーセン)




RIMG6227.jpg


まずは長門有希(消失ver.)

やべぇぇ何この天使は!!!


ちなみにスカートは交換不可なので北高のままです。








逆だと・・・・

RIMG6230.jpg


千鶴じゃんwwww


髪の毛の色的には咲夜さんの方が良いかも





RIMG6229.jpg

中の人繋がりw
圧倒的に胸が足りませんですわ







RIMG6228.jpg


ニャル子さん








RIMG6231.jpg




なのは

やっぱりワンピース系の服着てるキャラの方が合うかな?











RIMG6232.jpg



まどか








RIMG6233.jpg



桐乃&黒猫







本当はもっと色々したいのだが震災の時のアレとかでねんどろ色んなとこにしまって探すのが大変なのです
しかもこの今回のネタさっき思いついたばっかりですw




行き当たりばったりのまま次回に続く!!


その5へ






関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/122-4f98ca51
<< topページへこのページの先頭へ >>
