
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 赤座あかり その3

2012-12-28
まだまだ行くぜ!

あかりちゃん祭り!


・記事紹介ありがとうございます

・ふぃぎゅる様


未だに開封が追い付いてませんが・・・
RIMG6203.jpg

30個来ました!






本日は、お団子バズーカ中心でお送りします。




RIMG6216.jpg

いつもより高く飛んでおります~~

これは3体分使用










RIMG6204.jpg



左舷、弾幕薄いよ何やってんの!









RIMG6220.jpg


もう、ファンネルみたいだなこりゃw

約15体分使用








RIMG6219.jpg



だいかいじゅうをやっつけろ!
いけいけぼくらの\アッカリーン/







俺、この戦いが終わったら・・・

RIMG6198.jpg


待てそれは死亡フラグだ!








(注意!)

煙エフェクトのジョイントはクリアパーツなので無理に差し込むと破損しやすいので注意しましょう!




三日経ってまだ全部出し終らないとかどうなってるんだ!!



早く30体をずらっと並べてみたいぜ!!!



どうせコミケとか行かないのでコツコツと出します




では次回その4につづく!(まだやんのか)
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/121-9bbae8d4
<< topページへこのページの先頭へ >>
