
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

グッドスマイルカンパニー 1/8 アルティメットまどか

2012-12-27
どうも皆さん\アッカリーン/

って言っても今日はあかりちゃんではありませんw


・ねんどろいど赤座あかり 記事紹介ありがとうございます


アキバBlog様

よつばとフィギュア様


後、フェイスブックからのアクセスが凄いのですが、自分は入って無いのでちょっと解らないのですが紹介してくれた方ありがとうございます。


一日でアクセス280近かったの何以来だろうか?


では本題!
RIMG6199.jpg

本日は
グッドスマイルカンパニー 1/8 アルティメットまどかです。

でかい、とにかくデカイ!

久々の電子レンジ級の箱です。


※今回はあまりにも大きいので撮影ブースのキャパオーバーしてます。


なので全景が写って無いのもありますのでご了承ください。




ではガンガン行きましょう!


RIMG6200.jpg
RIMG6201.jpg


とにかく尖ってる部分が多いのでセーターなど引っかかりやすい服を着ていじるのはデンジャラスです。


RIMG6202.jpg

ただでさえデカイ「1/1QB」すらこの小物っぷり!



羽や弓などをセットするのも冷や冷や物です






上半身UP
RIMG6205.jpg
RIMG6206.jpg

とっても凛々しいです流石神!


RIMG6207.jpg

奥行きの50%を占めてる髪!



宇宙空間でなんで伸びてるの?って野暮なツッコミは無しで





RIMG6208.jpg

ワルプルさんも真っ青なスカートの造形!中国のおばちゃんすげぇ~~~




RIMG6209.jpg



スカートの中と台座には宇宙空間が!




RIMG6210.jpg



パ○ツなのかレオタードみたいなのかはちょっと不明な感じの中身





RIMG6211.jpg

個人的ベストアングル


設定画だとそんなに胸元開いて無いのにフィギュアではダイターンに
造形師GJ






以後適当に色々なアングル

RIMG6212.jpg
RIMG6213.jpg
RIMG6214.jpg
RIMG6215.jpg



いやもうやっぱり出来は完璧ですね。何も文句ありません

ただ日本の家庭にはちとデカすぎるw


しかもこれ箱に戻すとかとても面倒でやりたくない
なので頑張って飾ります



いつも恒例の魔法少女集合やりたいけど、とてもブースに入らないので昼間に撮影出来たらいいなー



(追記)

頑張って撮りました

RIMG6218.jpg

あと一人いたら100%無理w

まど神様がまどかのスタンドみたいwww





もしこれを観て買いたくなった人は相当の覚悟が必要ですw




ではまた!










関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/120-cce7dc8f
<< topページへこのページの先頭へ >>
