
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

初音ミク Lat式のメガネを他のキャラに付けてみた。

2011-08-22
皆さん、こんばんはー

本日はフィギュアレビューと言うよりは実験コーナーです。


【注意】
メガネは取り付けるために自分で加工してますので真似をしてフィギュア等に傷とかついても責任は負えませんので
やる時は自己責任でお願いします。

まずはグッスマの初音ミクです。
いきなり本命かw

RIMG4589.jpg

当たり前ですがピッタリと合います。

これはお勧めですよ!






次はグッスマのB★RS(ブレード版)です。

RIMG4586.jpg


こちらも結構合いますねー
BRSは前髪取れるので付けるのは楽ですね。






次はファットの橙です。

RIMG4587.jpg

こちらはかなりマニアックな感じにw






次はアルターのセイバーサマーver.です

RIMG4588.jpg

こちらはちょっとメガネ大きすぎたみたいです・・・








次は一迅社の射命丸です

RIMG4610.jpg

新聞記者だからメガネとか合うわ~








次はWAVEの柊かがみです。

RIMG4612.jpg

これ確か1/10のはずなのになんで合うんだ???
謎だ・・・・









最後はアルターのサーニャです。

RIMG4611.jpg

自分の中ではこれはかなりキテマスワー!!
あれこれって1/7だったような・・・




というわけで色々と試してみましたが、グッスマの1/8だったら大体あいますねー
逆に全く合わないのがグリフォンの東方シリーズです・・・あそこ1/8のはずなのに


他にも試してみたいのがあるのですが出したりする作業が大変なのでここまで!

もしかして追加するかも?





あ、やるのはあくまでも自己責任で!(大事な事なので二回言いました)




関連記事
tag : 初音ミク
コメント:
へっぽこねこさん

他にも合いそうなフィギュアはかなりありそうですよ~
B★RSはとってもいい感じです。
[2011/08/28 11:29] | 魔王 #- | [edit]
眼鏡っこかわいいです(≧∇≦)
B★RSが意外な可愛さ…
[2011/08/28 10:29] | へっぽこねこ #I9hX1OkI | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/12-1245edd5
<< topページへこのページの先頭へ >>
