
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 赤座あかり その2

2012-12-26
どうも~

今日はせっせと開封作業しつつ写真とか何枚か撮ってました
(その間も次々と送られてくる\アッカリーン/)

で、本日の時点でこれだけ
RIMG6195.jpg

カートン箱の中に12個+上に17個あります

で明日ラス一が送られてくるので・・・・トータル30個


もう二年分のねんどろ買ってますこれハイ




以後は昨日の更新以降に撮った画像を何枚か

5体位だとまだ余裕で撮れます。

RIMG6188.jpg







RIMG6189.jpg

丁度5体分を使った板野サーカス


これ30でやったら凄い事になりそうだなw







RIMG6190.jpg

複数買いだとこちらの様に曲げ足使って座らせることも可能。ちょっぴりセクシー











RIMG6192.jpg

以前造ったのに顔パーツ+ボディを使ってみた。

早く製品版で4人欲しいです。







RIMG6194.jpg


某大手掲示板で貰ったアイデア。
空の箱に\アッカリーン/パネルを組み合してみた。まるで見えないのが入ってるみたいw









RIMG6197.jpg


で、今・・・・15体まで開封


まだ半分なんだぜパトラッシュw





明日はアルティメットまどかが来るのに終わらねぇ~~~~

他にもやりいたいネタとかいっぱいあるのに!!!







明日は仕事なので開けてる余裕無い!でも頑張ります





次回パート3につづく
関連記事
コメント:
とりあえず尼であかりを見てみました。
まだ販売中みたいです。値段もいい感じ。
あかりさんにお値段以上の価値(存在感的)
はあるのでしょうか…購入すべきかすべきじゃないか…迷うッ!
[2013/01/10 14:30] | ベリオXの人 #JBMktxrw | [edit]
ベリオX購入検討中だがねんどろゆのも捨てがたい人さんコメントありがとうございます

自分の宣伝効果か解りませんがどこもあかりちゃんは売れ行き良いみたいです。(投げられたら俺が泣く)
祖父の店員は予約時に嫌な顔で大量の予約券にレシートをホチキス止めてましたwww
当然受取時も「何コイツ同じのばっかなの?」って顔でした
今年は今のとこあまり予約してませんが過去2年の12月は必ず同じ物20個以上買ってる・・・
[2013/01/07 17:39] | 魔王 #- | [edit]
あまりの無茶に感服致しました。というかクソワロタ!30個!?30個って…無茶しやがって…ひょっとして福岡のキャナルのあかりを買い占めたのはあなたか!なわけないか…秋葉の祖父もよく承諾してくれましたね。あかりやっぱ買っておくべきだったかな。あと一個しか残ってなかったから買っとけばよかったと後悔しています。
ベリオX騎士王verかゆのっちかどちらを買おうか迷ってます。今年は藤原妹紅も出るし通帳に羽がついて飛んでいきそうな勢いです(笑)ブログ主さんの勇敢な行いに敬礼
(^_^ゞ

[2013/01/07 15:36] | ベリオX購入検討中だがねんどろゆのも捨てがたい人 #FPmIaoiY | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/119-52e9987a
<< topページへこのページの先頭へ >>
