
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 赤座あかり

2012-12-26
とうとうこの日がやってきました!!

ねんどろいど あかりちゃん発売!

てっきり明日かと思って慌てて秋葉の祖父に取りに行きました。

この量を持って東西線に乗りましたw(バカ)


RIMG6167.jpg


20個を
もうカートン箱のまんまなんだぜwww


はい、そう言う訳で本日は・・・
RIMG6168.jpg

ねんどろいど 赤座あかりです。


と、言っても今から全開封してると確実に朝チュンなので本日はとりあえずレビューです。









パーツはこんな感じです。
RIMG6169.jpg

後ろの黒い袋は一体???





RIMG6172.jpg


中身はこの台座なのですが、この台座に関しては一切何も説明等書いてありません。

何このミステリーww



RIMG6170.jpg


ちなみにこのねんどろあかりちゃんの台紙はこんな感じに「ごらく部部室」風になってますので非常に便利です。






もう一個の付属品は・・・

RIMG6171.jpg

こちらの\アッカリーン/プレートが付いてます。

もはやテンプレですねw





RIMG6173.jpg

ゆるゆり♪♪はっじまるよ~」

(※うしろのアバン背景は一番くじのなので本製品には付属してません。)







RIMG6176.jpg
RIMG6177.jpg
RIMG6178.jpg



前、横、後ろはこんな感じです。
デフォ顔がこのウインク顔になります。あ、ちなみにパンツにはクラゲはプリントされてませんw


服の白い部分は「ねんどろ暁美ほむら」みたいに軟質っぽいのが使われてます




RIMG6179.jpg

「みんなのハートにバッキューン!」

可愛いです






RIMG6180.jpg

二期のOPっぽくジャンプ!





RIMG6181.jpg




お団子バズーカ!!!!







RIMG6182.jpg





ミーン、ミーン、ミーン~~~~







顔パーツはウインク顔以外は上の二つになります。


しかし喪失顔ってw

確かに喪失したけどさw





RIMG6174.jpg



\キョウコリーン/

真の主役は私だ!




勿論、他のキャラにも合いますのでこの辺りは次回やりたいです






次はすげ替えとか
RIMG6175.jpg

ぐぬぬ



RIMG6183.jpg

うわーん!




RIMG6184.jpg

えっ?





RIMG6185.jpg


キス、してもいいよ・・・・





RIMG6186.jpg


勿論、夏服にも可能!

(※他のねんどろのパーツ使用)








RIMG6187.jpg


最後はやっぱりこれですね



\アッカリーン/





今回のねんどろは期待通りの素晴らしい出来ですね。
当初は12月に出るのすら怪しかったのでw

あとオマケのパーツが多いので遊びの自由度は高いと思います

唯一の残念な点は顔パーツのチョイスがねー


もっとこういいのがあるじゃん!!!!



次回、大増殖編につづくと思います(多分)












関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/118-d985ea7c
<< topページへこのページの先頭へ >>
