
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディション

2012-12-19
みなさんどうも、久し振りの更新です

最近随分と急に冬が来た感じ。



乾燥して肌荒れと静電気が嫌な季節ですね。

車のドア触る度にバチンとかホント嫌



とまぁ季節の話題はこれ位にして






【お礼とかおしらせとか】

・以前のfigmaサーニャとエイラの記事紹介ありがとうございました
個別に紹介できなくてスミマセン




・26日に以前紹介した「あの予約引換券」を引き換えに行きます。秋葉原で大量のねんどろ持ってる人居たら自分です。

その日は「ふぇすてぃばる」夜の部の抽選発表+スケールの「アルティメットまどか」発売日
と色々有り過ぎる・・・・



さて本題本日は・・・
RIMG6154.jpg
ねんどろいど 高町なのは エクセリオンモード・エディションです










最近、なのはさん関連のフィギュア全く買って無かったな・・・


当然映画も見に行く暇すら無かった



なので説明できるとこが少ないです(ゴメンナサイ)


RIMG6155.jpg

セット内容はこんな感じ。今回はユーノ君無しです



RIMG6156.jpg

RIMG6157.jpg


前後。
デフォ顔は正面顔では無いです

で、こちらのねんどろの特徴と言えば・・・・可動する事です!!
前回のセイバー程のストレスはあまり無いです

RIMG6159.jpg

どやっ!

figma程の可動はありませんが腕パーツなどすげ替えとかする手間が省けます




RIMG6158.jpg

あとこちらは以前出たのとは造形自体が完全に別物です。(左、改造TV版A's。中、前回のバージョン)





以後適当に色々と


RIMG6160.jpg


通常顔+レイジングハート・エクセリオン




気が付いた人も居ると思いますが台座には魔法陣が描かれてます。




RIMG6161.jpg

怒り顔+レイジングハート・エクセリオン(エクセリオンモードストライクフレーム)長っw



RIMG6162.jpg

ディフォルメだけどよく出来てます。



RIMG6163.jpg


笑顔




なのはさんの笑顔って怖いwwwwwww






RIMG6164.jpg


肉体言語(嘘)




今回気になったとこは足に付ける羽パーツが、付ける時に折れないか冷や冷や物です
後紛失しやすいので気をつけましょう



次回はいよいよあのねんどろいどの予定です!(期待してね!)


関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/117-71fae807
<< topページへこのページの先頭へ >>
