
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma エイラ・イルマタル・ユーティライネン

2012-12-09
どうもー久し振りの二日連続更新です。

と言っても11月に出たフィギュアですけどねw



本日のフィギュアは・・・
RIMG6132.jpg

figma エイラ・イルマタル・ユーティライネン です





エイラの詳しいプロフィールはスケールフィギュアの方にあります。


RIMG6133.jpg

こちらもサーニャ同様他のキャラと違ってズボン(パ○ツ)丸出しではありません。

胸は結構ありますねー

RIMG6134.jpg

後ろはこんな感じ




表情は3種類

RIMG6135.jpg
通常顔

RIMG6136.jpg
怒り顔

RIMG6137.jpg
照れ顔

「ムリダナ…」






・ストライカーユニットと装備品とか

RIMG6138.jpg

ストライカーユニット「Bf109G-2」

RIMG6139.jpg

横はこんな感じです


RIMG6140.jpg

装備火器「MG42」
※製品にはスリングついてたけどちゃちいのと邪魔なので取りました。

RIMG6141.jpg

shift:bodyを使うとこんな感じ


RIMG6142.jpg

正面から見るとうっすらとスージーさんが!!白いのでよくわかります











ここからは百合成分強めなのでそうゆうの嫌いなホ○兄貴は戻るをクリック!









RIMG6143.jpg


エイラーニャ、キマシタワー!!





RIMG6144.jpg

こっちがサーニャだ


RIMG6145.jpg

サーニャをそんな目で見んな―


RIMG6146.jpg

サ「どうしたの?」 エ「いやなんでもないwww」



RIMG6147.jpg


うんめいせーん♪






RIMG6148.jpg



エイラさんマジでイケメンです





おまけ

RIMG6149.jpg

「恥ずかしいからソンナメデミルナヨ~」






あーなんか久し振りにネタっぽいの撮った気がするな~
ぼちぼちリハビリしないとダメだね!



ではまた次回!







関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/116-3970a273
<< topページへこのページの先頭へ >>
