
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma サーニャ・V・リトヴャク

2012-12-08
ども! 最近お疲れ気味でもうアレな魔王さんです。ナマステ


え、何で8月に出たのを今頃やってるかって?

当時買う余裕無かったもので…


後個人的にサーニャとエイラ好きなのでw



・過去記事
アルター エイラ・イルマタル・ユーティライネン

あれ?スケールのアルターサーニャって記事無いぞ・・・おかしいな



そんなこんなで今日はこちらです

RIMG6120.jpg


figma サーニャ・V・リトヴャク です




キャラの説明とかは・・・・ストパンの公式とか見て下さい!


手抜き過ぎる





RIMG6121.jpg

他のストパンキャラと違ってズボン(パ○ツ)丸出しじゃ無いです。


黒と白が基調の服です

RIMG6122.jpg


後ろ
ソ連っぽい赤い星があります。


ハラショー





表情は三種類





RIMG6123.jpg
通常顔

RIMG6124.jpg
怒り顔

RIMG6125.jpg
眠り顔


サーニャと言えば昼間はいつも寝てるイメージがw



次は装備など付属品


RIMG6126.jpg

ストライカーユニット MiG60

RIMG6127.jpg

後ろはこんな感じ



この時点ですでにかなりの重量です



RIMG6128.jpg

サーニャ専用武器

フリーガーハマー

他のキャラと違って機関銃やライフルではなくロケットランチャーです


RIMG6129.jpg

発射エフェクト付けるとこんな感じ

※しかしこのポーズ取るために「肩当て」を除去しないと無理とか・・・

しかも色移りが激しい!!!!


なんてこったい!



RIMG6130.jpg

哨戒レーダー 「魔導針」


どんなせかいじゅうのでんぱもじゅしんしちゃうぞ!


もうちょっとリアルにつくってほしかったな~



RIMG6131.jpg


うんめいせーん♪


明日はこの右側に居るお方の予定です




今回感じた事


フル装備だととてもこの台座じゃ安定悪い・・・
とりあえずネジをきつめにしました

後は色移りかな・・・・出来は良いのにねー



ではまた明日!





関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/115-3ad41886
<< topページへこのページの先頭へ >>
