
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

ねんどろいど ニャル子

2012-11-29
どうも皆さんお久し振りです。

もう完全にブログ辞めてしまったかと思われてますが、どっこい生きてます。
と言っても買う物が少ないのでアレですが・・・・



ま、細々と続けていく予定なのでこれからもよろしくお願いします。



そんな訳で発送メールが来て予約してた事すら忘れてた本日のフィギュアは・・・




RIMG6107.jpg


グッドスマイルカンパニー ニャル子です
ニャル子さんとは・・・もう説明は不要ですね






RIMG6108.jpg

付属品はこんな感じです「アホ毛」が殆どのスペースをw



RIMG6109.jpg
RIMG6110.jpg

正面と後ろから

台座の穴は髪の毛では無く、背中にあります



RIMG6111.jpg

「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです☆

お馴染みの決めポーズも再現可能です



RIMG6112.jpg


名状しがたいバールのようなものも付属してます。



RIMG6117.jpg


勿論、シャンタッ君も付いてます(首と羽が可動します)




次は他の顔パーツ+アホ毛


RIMG6113.jpg


こちらは「ぐぬぬ」顔




RIMG6114.jpg


こちらは「テレ」顔



両方ともアホ毛と表情があってますね




他のねんどろの顔パーツを使えば更にバリエーションが増えます


RIMG6115.jpg


こんな感じとか


RIMG6116.jpg


こんな感じとか




デフォでディフォルメ顔が無いのがちょっと残念かな~~~



這いよれニャル子さんからは他のキャラは出ないのかしら????




最近多いよこの出し方。
出すならら全キャラ出せっつーの


未だにストパンシリーズは終わらないけどwwww





今回はすげ替え少なかったけど暇があれば撮りたいですね!






ではまた次回
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/113-6dd6dc0e
<< topページへこのページの先頭へ >>
