
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

セガ ゆるゆり♪♪キャラキュートプリティ

2012-10-16
みなさんお久し振りです。

最近は某ネットゲームにハマってて「まどか」と「ゆるゆり♪♪」がすっかり疎かになってる今日この頃です



まどかの劇場版すら観に行って無いこのダメっぷり




あーそんな訳で今日はフィギュアです





RIMG6084.jpg

セガ ゆるゆり♪♪キャラキュートプリティです

※この商品はプライズなのでゲーセンとかプライズ取扱店などに売ってます。




おまけコーナー【今日のアッガイ】
RIMG6083.jpg

キテレツ大百科のコロ助仕様。



勿論、全四種ごらく部です。


RIMG6085.jpg


このポーズを見てすぐにどのシーンか解った人はかなりのゆるゆらーです。




正解は1期アイキャッチの最後のとこです

製品は「ゆるゆり♪♪」なのにとかツッコミは無しでwww






ここからは各キャラごと

赤座あかり
RIMG6086.jpg
RIMG6087.jpg

残念ながらお団子は取れません・・・・



吉川ちなつ
RIMG6088.jpg
RIMG6089.jpg

残念ながらもふもふは取れません・・・




歳納京子
RIMG6090.jpg
RIMG6091.jpg

ミラクるんステッキの塗装が雑ですw



船見結衣
RIMG6092.jpg
RIMG6093.jpg

ドヤ顔です




ちなみにねんどろどぷちと比較するとこんな感じ
RIMG6094.jpg

台座の厚みもありますけどねんぷちよりちょっと大きいです





一応ヘッドはデフォで互換可能です
RIMG6095.jpg

「ごらく部新メンバーの巴マミ、よろしくね。」


大きさ的にはにいてんごが丁度いいのかな?





出来は結構いいのでゲーセンで自信のある人はチャレンジしてね
ダメな人はお店で買いましょうw






ではまた!
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/112-58147f3d
<< topページへこのページの先頭へ >>
