
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

figma 八九寺真宵

2011-08-20
どうも皆さん こんばんはー 今日も頑張ってフィギュア出します!



まずは最近、相互リンクして頂いた方々のご紹介。

・こおろぎさん
ねんどろいどな日々

・しょうのすけさん
Lucky☆Minorun

・Sラングレンさん
相撲ロボット製作部Ver.2

これからもよろしくお願いしますねー!

(開設当初から相互リンクいただいてる皆さんも改めてよろしくお願いします。)

RIMG4559.jpg

唐突にマトちゃんw


あ、今日はこちらですw
RIMG4590.jpg

figma八九寺真宵です。



えっと、説明とか長々と書いてもみんなご存知と判断したので説明は省略!

RIMG4591.jpg

デフォのまま出すとこんな感じ

ちっさいです!

RIMG4592.jpg
RIMG4593.jpg

今回ひじに新関節が使われてるので見た目もよくなった感じです。


RIMG4594.jpg

腕輪?もしっかり作られてます

RIMG4595.jpg

膝の絆創膏も!


顔は全部で三種類

RIMG4596.jpg
・右向き顔

RIMG4597.jpg
・笑顔(企み?)

RIMG4598.jpg
・ビックリ顔

どれもとってもよく出来ています~


続いて付属品のコーナー

RIMG4599.jpg

八九寺と言えばやっぱりこのリュック!

RIMG4600.jpg
RIMG4601.jpg

どんだけ気合い入れて作ってんだこれw




お次は・・・


RIMG4602.jpg


「おまわりさんこっちです」

付属の傘(閉じた状態です)
もっとキュートな画像撮れよw

RIMG4603.jpg

こちらは開いた状態です。

どのfigmaでも対応できそうですねー





最後に色々と変態紳士御用達になりそうなシフトボディ

RIMG4607.jpg


アグ○ース!

あ、おぱんつはピンクです。



あんまり卑猥なの撮るとあれなので・・・・




ここからは可愛く~




RIMG4604.jpg

謎の魔法少女マスコットと遭遇


RIMG4605.jpg

魔法少女 まよい☆マギカ はじまります。



RIMG4608.jpg

最後は中の人繋がりで

しかしfigmaもずいぶん進化したよなー



RIMG4609.jpg

なんとなくジャイアントロボだかナウシカっぽくw


最後に

アララギ君買って無かったのは失敗でした・・・
ガハラさんとはあまり絡みにくいしw

10月に再販するんだよねー 何このタイミングwwwww


ではまた!








関連記事
tag : figma
コメント:
zidooさん

はじめまして~
あの微妙に広がった手ってアララギ君と遊ぶ為の物だったんですね
てっきり組んでヘルアンドヘブンでもするのかと思ってたw
[2011/08/21 00:31] | 魔王 #- | [edit]
はじめまして!
アララギ君があるとブンドド(笑)がたのしめますぜ!
[2011/08/20 23:43] | zidoo #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/11-ff0c7ef1
<< topページへこのページの先頭へ >>
