
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

グッドスマイルカンパニー 1/8 佐倉杏子

2012-09-29
皆さんお久し振りです。
 あまりにも更新して無くてとうとう「スポンサーサイト」が表示される始末・・・



この一か月の間には色々とありましたがまさかのイベントハズレ2連チャンとか結構ブルーに



ゆるゆり♪♪も終わっちゃいましたしね~~~~~




そんな暗い話題はアレとして久々にフィギュアですよ!


本日はこちら

RIMG6060.jpg

グッドスマイルカンパニー 1/8 佐倉杏子です


グッスマまどかマギカシリーズも遂に5人目のあんこちゃんが発売になりました。
残すはアルティメットまどかだけですね

スケールで主要キャラ全員出たのってこれが初じゃないですかね?

それだけ作品+全キャラ人気がある証拠だな



早速いきましょう

RIMG6061.jpg
RIMG6062.jpg
RIMG6063.jpg

槍を持ってる躍動感あるポーズです。
他の4人はキービジュアルのポーズなので地味でしたがこちらはほぼ新規なのでw

槍が見切れてるのはご勘弁



RIMG6064.jpg

八重歯がチャームポイントです



RIMG6065.jpg

ちっぱいですが腋とかも最高ですね
ソウルジェムはクリアパーツです(マミさんに砕かれる動画とかでアレなイメージがありますけど)





RIMG6067.jpg

手を交換することでたい焼きを持たせる事も出来ます。





RIMG6068.jpg


おぱんつは白です。





当然この二人を並べたくなりますね~

RIMG6066.jpg




とりあえずここまで!



以後は画像追加する予定ですのでたまに観に来て下さいw

最近アイデアが浮かばないんですよね・・・・


とほほ
関連記事
コメント:












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/109-65121f4d
<< topページへこのページの先頭へ >>
