
--------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック:(-) コメント:(-)
tag :

8月ももう少しで終わりなので、近況とか

2012-08-26
どうも、おひさしぶりです~~

最近更新もしてないので生存確認の為に久々にアクセス!


・相互リンクのご紹介

虹色サーチ様

自分と同じゆるゆらーの方なので注目です!!しかもあかりちゃん押し!!





ホントならばこの辺りで「としまえん」のレポとか行きたいのですが
津田ちゃんが「ネタバレになるような事はブログに書かないでね❤」って言ってたので無し!!

RIMG6020.jpg

戦利品はこんな感じ。結衣ちゃんの足がセクシーです



あんまりこれと言って無いのですが

「ねんどろいど 赤座あかりちゃん予約してきました。
RIMG6021.jpg

秋葉原のソフマップAM館で10個、2号館で10個とか

店員が黙々とホチキスで止めてましたw


あと通販で既に10個予約済みなので・・・




30


12月に御期待下さい。

秋葉原で20個のねんどろを抱えてる男が見れますよw


明後日辺りにはWAVEのあかりちゃんとちなつちゃんのフィギュアが来るはずなので楽しみです~



ではまた次回!
関連記事
tag : ゆるゆり
コメント:
のぶのさん
ちぇるさん


いつもの事ですからwwwwwww12月死ぬwwwwwwwww
[2012/08/30 22:16] | #- | [edit]
相変わらずスゲェですww
[2012/08/29 22:18] | ちぇる #- | [edit]
無茶しなさんな!
[2012/08/27 02:03] | のぶの #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
トラックバック URL:
http://maousan.blog.fc2.com/tb.php/107-5c9c4672
<< topページへこのページの先頭へ >>
